レアル ユニフォーム 届か ない

Santiago Bernabéuでの公式発表では、Raphaël Varane、Dani Carvajal、Theo Hernández、Dani Ceballosといった面々もレアル・マドリードの選手としてハンターの加入を歓迎しました。 この若さの選手にとっては異例の移籍に至るまでに、ハンターはLAギャラクシーに加入してヨーロッパへと戻る前にMLSカップで優勝。後ろ襟の内側にコンパスの針とサインオフをさりげなくあしらったデザインが特徴の、世界中で戦いを繰り広げる、レアルのスター選手たちが身にまとう、オーセンティック サードユニフォーム。

ハンターは17歳でプレミアリーグに旋風を巻き起こしたあと、この世界最高峰のクラブへと登りつめました。 「世界最高のビッグクラブであるレアル・マドリードに入ることは、子供なら誰でも夢見ることだからね。実は彼の父親もレアル・マドリードでプレーした経験もあり、マルディーニ親子に次いで2番目にチャンピオンズカップを制覇した親子としても有名。昨シーズン前にもレアル・マドリードへ移籍する噂がささやかれたハンターですが、ついにLuka Modric、Toni Kroos、Sergio Ramosらのチームメイトとなり、2018-19シーズンに前人未到のUEFA Champions League 4連覇を目指して戦います。

「ずっと目指していたことなんだ。 ハンターはレアル・マドリードでも、愛着のある背番号29を身に着けます。通常は、ホーム用ユニフォーム、アウェイ用ユニフォームの2パターンがあれば良いことになっていますが、では何故第三のユニフォームが必要かというと、アウェイユニフォームがホームチームのユニフォームと色が似通っていて、審判の識別が難しくなるような場合に着用します。

観戦時の着用を目的に作られたユニフォーム。伝統の白色を基調とし、差し色には青色とオレンジ色を採用。 Facebook、Twitter、Instagramをフォローし、公式FIFAフォーラムに参加して、FIFAのさまざまな最新情報をチェックしましょう。今すぐ登録して、EA SPORTS FIFAやEA製品、ニュース、イベント、プロモーションに関するメールを受け取りましょう。

1シーズンで21得点を記録したこともあるほどだ。  結果的にマドリードは、敵地で貴重なアウェイゴール2点をゲットし、準々決勝進出に大きく近づいた。 “カルデロン会長、ソシオ集会で不正発覚”.試合翌日、「カデナ・ この試合でも結果を残した21歳のビニシウスはこの半年で完全に一皮むけた。 シウダード・レアル・マドリードの所在地は、マドリード市内で今後最も発展が期待されているバルデベバス公園の中でありマドリード州で史上最大の都市開発プロジェクトが進んでいる場所でもある。

レアル マドリード 新 ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。