レアル マドリード ユニフォーム 17 18

オマール・マスカレル - Wikipedia高い得点力を持ちながら、他の攻撃のタレントを活かすボールキープ、ポジショニング、視野の広さ、パスの精度も持っているため、非常に幅広い役割をハイレベルでこなす、味方の攻撃力を引き上げることができる貴重な選手です。一点限りの非常に貴重な商品です!一方、セカンドユニフォームは、1992年のバルセロナオリンピック開催30周年を祝うものとして、金メダルの色を連想させるゴールドで統一されるようだ。

・表示価格は選手名、背番号、各パッチ全て込みの表示でございます。 レアル ユニフォーム ¥4,800 (税込). レアル・マドリード 20/21 サード 半袖 【選手名・背番号込み】 大人&ジュニアサイズ.・UEFAチャンピオンズリーグスターボールパッチが右袖に、UEFAリスペクトパッチが左袖にそれぞれ標準装着されます。・ビッグイヤー13パッチの左袖への追加圧着をご希望の場合は⇒こちらより同時にご購入くださいませ。

試合のスタッツは以下の通りで、ボール支配率・シュート数・パス数すべてでレアルがアトレティコを上回る結果となっています。 レアル ・マドリードとアディダスが2020-21シーズンに向けたホームとアウェーのキットを発表した。 <レアル・マドリード>新ユニフォーム発表! レアル・マドリー、「タイル模様」の2020-21サードユニフォームを発表!

ホーム、セカンド、サードの3デザインが明らかにされ、サードユニフォームは宿敵レアル・マドリードのホームカラーを彷彿させるデザインになっていることへ海外メディアが注目している。実際にどのように見えるかはわからないが、反対側から見るとオフホワイトのように見え、永遠のライバルをあまりにも彷彿とさせる」と指摘している。 ”ライトグレー”と謳ってはあるものの、”白い巨人”レアルを彷彿させることもあり、海外サッカーサイト「BeSoccer」スペイン版は「3つ目のキットは、永遠のライバルの色である白に近い色で、特に目を引く。

ザ ッ ク ワ イ ル ド (@zacwild) Twitter  サードユニフォームは白に近いライトグレーがベースとなり、ユニフォームの前面に青とえんじの2色で構成された十字が配されたデザインになるという。 そのためadidasのロゴは背面下部に小さく入るのもUCLモデルならではですね。当面はBチーム(スペイン3部)での試合出場になる見通しですが、熾烈な競争に勝ち抜いてトップチームで活躍して欲しいですね。 アラベスでは11年でわずか11試合にしか出場する事ができていなかったが、レアル・マドリードにはアラベス時代にコンビを組んでいたシリアコと同時に入団し132試合に出場した偉大なキャプテンだ。

Similar Posts