レアル アウェイ ユニフォーム

レアル・マドリード史上初めてのメキシコ人選手だったそうだ。 レアル・マドリード史上でも最も伝説的、かつ重要な人物だ。 その後数々のクラブで指揮を執り、1982年から1988年まではスペイン代表監督として1984年のヨーロッパ選手権準優勝、そして1986年メキシコワールドカップベスト8の実績を残した。 その後昇華プリントではなく、ペイントカラーの色をシルク繊維から浸透させるシルクスクリーンの製法で作りました。

レアル・マドリード在籍中に9度のラ・リーガタイトル、チャンピオンズカップ2回、コパ・デル・レイ4回、リーグカップ1回という功績を残し、自身も公式戦290ゴール(リーガ86ゴール)という素晴らしすぎる成績を残したことでファンの心にも深く刻まれている選手だ。内戦の影響で選手が不足し、クラブ再建途中の時期に加入した選手だ。 1939年から加入と書いているが、1939年はスペイン内戦が終わった直後。

日本戦のアディショナルタイムのそれはまさに完璧なものだった。 1936年から1939年まではスペイン国内で内戦が起きてしまったため、リーグは中断。 スペイン紙『アス』は「日本人デザイナー山本耀司の感動的な作品」と称賛している。 そんなレアル・マドリードのロゴが入っているマスクを日本でも購入することができます。 ルミネのネット通販で、パリサンジェルマン:フェイクスウェード マスク セットを購入することができます。

充実の品揃えやプリント加工はレアル・マドリード公式オンラインストアの魅力ですが、対応には難ありということで購入の際は注意する必要があります。 1949年に引退した後はレアル・マドリードの監督も務めており、彼の尽力のおかげでアルフレッド・ディ・ステファノを獲得できたと言われている。守備の選手でありながら得点能力にも非凡な才能を見せ、14年間であげたゴールは33ゴール。

キャプテンというのは、プレー面での貢献もさることながらチームを鼓舞する人間性も大事になってくる役割。 そこから2年間ラシン・クラブ・デ・フェロルに在籍し、そこで徐々に評価を上げると21歳の時にレアル・マドリードに入団。 1931年から1942年までレアル・マドリードに在籍したスペイン代表のディフェンダー、ジャシント・キンコセス。 レアル・マドリードに移籍した最初のシーズンでは18試合で15失点と前年に移籍していたリカルド・サモラと当時ナンバーワンと言われたコンビを最終ラインを作成しスペインリーグでの初タイトルを無敗優勝で飾った。

Similar Posts