レアルマドリード ファンニステルローイ ユニフォーム長袖

ちなみに、純粋なディフェンスの選手で100ゴール以上を決めたのはこのラモスだけ。 ボランチも務めることができるイエロは得点力のある選手としても有名で、レアル・マドリードでの総得点は102点。銀河系軍団と呼ばれたタレント豊富なメンバーを揃えていた2000年代だったが、攻撃に偏重していたチームの中で、最後尾にいるだけで安心感を与えてくれる存在。 そしてその2年後にレアル・マドリードに移籍することとなり、マヌエル・サンチスと共にレアル・マドリード鉄壁のセンターバックコンビを組んだ。

今後のレアルを支えるファンタジスタです。今のレアル・マドリードにとってラモスが急に他チームへ移籍してしまうのはかなり痛いだけに良い方向で交渉がまとまってくれることを願いたい。 2005年からレアル・マドリードに在籍しており、現在のレアル・マドリードのキャプテン、セルヒオ・ラモス。 レアル・マドリードに在籍してる間に公式戦710試合に出場。

セビージャの下部組織に加入し、セビージャでラ・リーガデビューを果たすと、18試合ながら41試合に出場するなど若くから頭角を表す。  これに対し、昨シーズンはマンチェスター・Uだけでなくユヴェントスとの契約もアディダス社に奪われたナイキ社も黙って指をくわえている訳はなく、レアル・マドリードに年間1億2000万ユーロ(約136億8000万円)の条件を提示しているという。

ラモスもクラブ側もなかなか折り合いがつかない状況が続いているが、執筆時点では契約延長の方向でようやく交渉が進められているようだ。相手が誰だろうと、とにかく全力で得点の為に走り回り貪欲にゴールを狙う姿は多くのサッカーファンの胸を打ったことだろう。 ラモスの持ち味はなんといってもスピードと危機察知能力、そしてチームを鼓舞する統率力だ。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。