・プレミアムボックス入り世界1400着限定レアル・マドリッドサードユニフォームの発売。限定アイテムの発売や、ノベルティのプレゼントが行われる。期間中は、Y-3の2014-15年 秋冬コレクションが販売されるほか、世界1,400着限定でプレミアムボックス発売される、山本耀司がデザインしたレアル・マドリードサードユニフォームも展開。
この星は、クラブを代表してきた数多くのレジェンドと、世界中のファンへの敬意を表しているとのこと。最終日である9月27日(土)は、DJ KAORIを招待してパーティーイベントも行われるので、みんなでY-3 FUKUOKAに行って、オープン1周年を祝おう。時間指定をご希望の場合は、お手数ですが下記から選び備考欄にご記入願います。 マーキングはラバーで業者製だと思います。
・商品購入者にノベルティをプレゼント。 シャツは紙タグ無しの新品となります。全体的には良コンディションですが20年近く前の商品ということもあり、パっと見た感じでは目立たない小傷が1-2か所見受けられます。 ちなみに、20年近くゴールを守り続けたミゲル・アンヘルだが、当初はハンドボールのキーパーだったそうだ。 レアルマドリードとそのリーグ- La Liga -が最近EA SPORTSとの新しい取引を行っていることで、プレミアリーグとセリエAのチームにも同様の発表がさらに行われるのを見ることができました。
100周年記念は現在ではお宝アイテムで、古着でも高価で取引される存在。 2002-03シーズンはクラブ創設100周年を記念し、左袖にセンテナリーワッペンを装着しています。 アディダス(adidas)とヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)のコラボレーションブランドであるY-3が、福岡店オープン1周年を記念し、2014年9月19日(金)から9月27日(土)の期間、 「Y-3 FUKUOKA 1st Anniversary Week」を開催。 CLでは12試合7得点を記録していますが、これはUEFAの大会における自身のキャリアハイとなる数字です。