レアル ユニフォーム 2018 ジュニア

本校HPをご参照下さい。通常サッカークラブのユニフォームは選手のネーム入りのものがお店やネットショップに並んでいるものですが、久保選手はレアル・マドリードBチームの所属となる予定であり、下部組織の選手のユニフォームは一般的に流通しません。久保選手の所属するカスティージャはこちらのスタジアムでプレーしているため、おそらくこちらのスタジアムに行けば下部組織の選手のネーム入りユニフォームが手に入るのではないかと思われます。

日本人でレアル・マドリードに所属する選手は史上初の偉業なので、久保選手のレアルのユニフォームが欲しい方も多いのではないでしょうか。  報道によると、ミランはレアル・マドリードとセルビア代表FWルカ・ヨヴィッチの獲得について話し合い、その席で久保の名前も挙がったという。 また名前や背番号だけでなく、UCLパッチなどのプリントも可能になっているので、実際に選手が着用しているようなユニフォームに仕上げることができます。

ただあくまでも、「スタジアムでは販売しているだろう」という推測になるので、実際にスペイン旅行がてら買いに行こうと考えている方は、ご自身でしっかり調査されることをおすすめします! スペインのホームスタジアムに行けば買えるのではという話をしましたが、実際にスペインに買いに行くなんでできませんよね。 ソフィア王妃芸術センターでの『ゲルニカ』鑑賞を終えた「ある日本人観光客」は、地下鉄グラン・ビア(Gran Via)駅に向かいます。

筆者もマドリード市内のレアル・マドリード公式ショップは何店舗か入ったことがありますが、下部組織登録の選手が公式ショップに並んでいるのは一度も見たことがないので、かなり異例なことだと思います。前述した「購入方法①」では下部組織のホームであるアルフレド・ディ・ステファノ・スタジアムでの購入について記載しましたが、マドリード市内のオフィシャルショップで購入できるという情報がありました。大体自分の名前を入れてユニフォームを作る方が多いですが、名前欄に「KUBO」、背番号欄に久保選手の番号(2019/6時点では未定)を入力すれば、久保選手のネーム入りユニフォームが完成です!

こちらのレアル・マドリード公式ショップのユニフォーム購入ページの中で、名前と背番号を入力する欄があります。 レアル・マドリードの久保建英ネーム入りユニフォームの購入方法は? ではレアルの久保選手のネーム入りユニフォームはどのように手に入れればよいのでしょうか。今回はレアル・マドリードの久保建英選手ネーム入りユニフォームの購入方法について調査しまとめてみたいと思います。

その他の興味深い詳細レアル ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

Similar Posts